サイトの利用にあたって
 
■ご利用規程
放射線医学総合研究所 自然起源放射性物質データベース(以下「本サイト」という)のコンテンツは、次に定める条件(以下「サイトポリシー」)に従ってご利用いただくことを条件として、放射線医学総合研究所が提供するものです。本サイトにアクセスしてこれを利用された方は、このサイトポリシーに同意されたものとさせていただきます。
 
■著作権について
本サイトに掲載されているすべてのテキスト、図版、画像、音声、映像などの著作権(もしくは知的財産権)は、特に記載されているもの以外は、すべて放射線医学総合研究所に帰属します。放射線医学総合研究所の許可なく第三者へ許諾、譲渡若しくは複製、転載、流用、改変は固くお断りします。
 
■免責事項について
放射線医学総合研究所は、本サイトに掲載する情報については細心の注意を払っておりますが、これらの信頼性・安全性について一切を保証するものではなく、また利用者各位が本サイトおよび本サイトの情報を利用することによって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。

また、放射線医学総合研究所は、予告なしに本サイト上の情報を変更あるいは削除、本サイトの運用を中断または中止することがあります。放射線医学総合研究所は理由の如何に関わらず、情報の変更ならびに削除、および本サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる障害についても責任を負うものではありません。
 
■リンクについて
本サイトへのリンクは、原則として自由(許可願い等不要)です。但し、リンク元サイトのコンテンツや運営が以下のいずれかに該当するもののリンクはお断りします。

・ 公序良俗に反するもの
・ 法律、法令等に違反し又は違反するおそれがある内容を含むもの
・ 本サイトのページがリンク元サイトの一部と誤解されるようなリンクの場合
・ 営利目的

リンクの設定をされる際は、本サイトへのリンクである旨明示をお願いします。
 
■サイトポリシーの変更
このサイトポリシーは予告なく変更することがあります。変更した際には当サイト上に掲示します。
 
■データベースの利用について
放射線医学総合研究所に無断で、本サイトの全部あるいは一部を複製することを禁じます。本サイトの使用にあたり発生した工業所有権等の成果の取り扱いに関しては放射線医学総合研究所と協議してください。
本サイトの使用により得た成果を公表するときは、本サイトを使用した旨を出版物等に明記して下さい。
 

 
自然起源放射性物質データベースに関する
ご質問やご意見等の問い合わせ先

〒263-8555
千葉県千葉市稲毛区穴川4丁目9番1号
国立研究開発法人 放射線医学総合研究所
放射線防護研究センター 規制科学研究プログラム
E-mail : normdb@nirs.go.jp
 
 
トップに戻る